親子のきずなを考える

昨今、恩師であるNPO法人日本スクールコーチ協会 東北支部 

支部長 川村幸恵先生のアシスタントで教育講演会を回らさせて頂いております。

 

実は私、川村先生とは同じ年(すぐばれる年齢だわ)

川村先生を四柱推命で鑑定したところ五徳の持ち主。

自分で何でもできる人なんです。

本当にパワフルで笑顔が最高の美人です。

(京都で修学旅行生に英語で話しかけられたとか・・・・私、どこの国の人に思われたんだろう?と)

 

そんな川村先生との出会いは、ブレイントレイン東北で・・・・

私のヒプノの先生で、またNLP(心理学)を教えて頂いております。

 

さて、先月は大崎市にあります大崎市立古川第二小学校の父母教師会へ

講演題は「親子のきずなを考える」というテーマ

Ⅰ時間の講演時間ではありましたが、皆様、とても熱心にお話を・・・いえ、体を動かしたり、手を動かしたりして、コミュニケーションについて学んでいらっしゃいました。

 

先生の講演はとても面白いと評判でご依頼が続いております。

 

一度でも二度でも聞く価値ありです!!